軽量級のその後・・・・・

 その前に、大成選手のウエイトキープ術をご紹介しておきましょう!
 試合(レース)の2時間前には72,50kgをクリアしているのですが、レース中の体重は75kgほど
ありますかね・・・。だって、計量をクリアした途端に飲んで食べてエネルギー補給☆ハチミツ、カステ
ラ、100%ジュース、梅干etc・・・お腹パンパン♪幸せのひと時なんです!
 試合期間中は就寝前の体重は76kgを下回っていればOK!寝ている間の新陳代謝関係と朝のト
イレで1kgは落ちます。早朝練習で1,5kg落として、レースの2時間前の計量前に汗をかくためにラ
ンニングとエルゴ!これで1,5〜2,0kg落とします。これで72,50kgはクリアしているでしょ!?

 試合終了後、戸田(埼玉)でメンバーとご飯を食べ休息。それから愛媛までトレーラーけん引にて走る!
サービスエリアへ立ち寄るたびに何かを食べ飲む。運転中も何かを飲んでる!運転しているだけでは
眠くなるからね〜・・・。途中で仮眠を取り翌日の昼には愛媛無事到着!帰宅後の体重は約80kg☆
 大成選手が軽量級の体重(72,50kg以下)でいる時間は大会期間中のそれも体重計に乗る時だけ
なのである!冬場の体重が95kg前後の大成選手には一瞬の男前タイム・・・。


 軽量級が終わって一ヶ月が過ぎた・・・今はお盆前である。体重は90kg目前である!




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!